バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

幸せの喫茶店モーニング 朝から至福の時間

素敵なモーニングをご紹介、1軒目は喫茶すずさんの限定スペシャルモーニングです

毎度のすずさんへ

お邪魔します~

奥の席へ

モーニングなんですが~土日限定のスペシャルを初めてお願いします、トーストは3種類から選べるのでレーズンにしました

しばし~待って

モーニングです、プレートにはレーズントースト、サラダ、ハムエッグ、ウィンナー、フルーツが付きます

朝から豪華~(≧▽≦)至福の時間です

頂きます~(≧▽≦)美味い!レーズントーストめちゃ美味い!

ご馳走様でした、お値段は690円、お店のインテリアも素晴らしい、料理も美味しい喫茶すずさんです

 

2軒目は激安ランチで有名な喫茶ゆりあさん

モーニングでお邪魔します~

初めてサンドイッチモーニングをお願いしました

しばし~待って

サンドイッチモーニングです

フルーツも付きます

頂きます~(≧▽≦)美味い!このサンドイッチ美味しい!

フルーツも嬉しいなぁ

ご馳走様でした

喫茶ゆりあさんモーニングも美味しいです、お値段は550円です

3軒目は喫茶夢さん

こちらのホットドッグはバリ美味い!

モーニングはサラダ、ゆでたまごが付きます

頂きます~(≧▽≦)美味い!カレー味のキャベツ、このウィンナーが歯ごたえ良いし味がしっかり付いてます

今まで食べたホットドッグで一番美味しいと思ってます

ご馳走様でした

幸せになれる喫茶店モーニング3選でした