バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

津田宇水産レストラン ゼッピン牡蠣料理のお店 兵庫県 たつの市

色んなメディア等で紹介されている津田宇水産レストランの牡蠣料理を食べてきました

このお店、R250七曲りの室津の手前に有ります

午前10時30分オープン

10時20分に着きました

( ゚Д゚)がっ~すでにすんごい人・・・まず順番を取ります

8番目をゲット

10時30分~営業開始・・・予約から呼ばれていきます?そうか~予約出来たんです

席がどんどん埋まっていきます(≧▽≦)

やっと予約の分終わり整理番号順に呼ばれます

10時45分に入場~テーブルNOのプレートをもらってテーブル席へ

さぁ~料理を取りに行きます、カフェテリア方式です

好きなものを取って最後に会計します

パスタや焼き牡蠣などはテーブルまで持ってきてくれます

まずは牡蠣のパニーニャカウダ(野菜サラダ牡蠣ソース)

牡蠣のコンソメジュレ

そして~焼き牡蠣3種盛り

ドリンクはレモネードにしました

パスタは牡蠣のクリームパスタです

頂きます~(≧▽≦)美味い!コンソメジュレ~美味い!この牡蠣料理初めて食べる味です

パスタも牡蠣の味が濃厚に

今まで牡蠣料理と言えばBBQがメインで酢牡蛎とか牡蠣飯牡蠣フライなどがでしたが・・・このレストランはまさにオイスターイタリアン

いや~牡蠣料理の概念が変わりましたよ、ご馳走様でした

またシンプルな蒸し牡蠣も有ります

外ではお土産用も売ってました

津田宇水産レストランにお邪魔しました