バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2024年度 兵庫県警察年頭視閲式 神戸メリケンパーク

本日神戸メリケンパークで兵庫県警察の2024年度 年頭視閲式が行われました

本年度は先の能登半島地震の対応もふまえ規模を縮小して、さらに白バイ隊の模範走行や写真撮影会等のイベントは全て中止となりました

10時30分、音楽隊の先導で各隊の入場が始まりました

続いて車両隊の入場です

白バイは各所轄から合計23台(サイドカー2台含)の出席となりました

規模縮小車両数が減ったとは言え壮観です

視閲の後は訓示、来賓挨拶で30分程で終了しました

本年も地域の安全、安心の為職務に励まれますようお願致します