バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

阪神タイガース優勝パレード 神戸・・・でしたが

今日は神戸で阪神タイガースの優勝パレードが有りました

阪急電車神戸三宮駅へ・・・10時半到着~そんなに混雑はしていない?

改札をでると~一気に人が多くなりました、しかも一方通行に規制されて元町方面へ誘導されました、う~ん、ちょっと考えが甘かったです

人の流れに乗ってセンター街へ、どこも入場規制でパレードの道路側までは・・・進めず

しかも~後ろからどんどん人がやって来ます、よって身動き取れずで、パレードが終了までここで待機です

そして~11時15分パレードははじまってるはず

11時半頃~パレードがやって来ました~(≧▽≦)皆さん一斉に撮影されます、その隙間を縫って~撮れたのが・・・これ ↓ 久保田コーチ

わずか数十秒、皆さんお疲れ様でした、ほんの少しですが選手の顔が見れて良かったです

阪神タイガース ありがとう!