バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ちいかわ 阪急バスに乗って来ました

ちいかわ阪急バスが走りだしました~今回は西宮エリアに乗りました

ちいかわ阪急バスは3路線有り、①茨城エリア②西宮エリア③川西・猪名川エリアの3つです

まずは~阪急電車西宮北口駅

駅を出ると~バスターミナルが有ります

2番で待ちます

16:05発甲東園行きです

5分前~ちいかわバスが来ました(≧▽≦)

まんま、ちいかわです

乗車します~

後ろの座席へ

座席は埋まりました、出発~

バスはJR西宮駅から運動公園~関西学院大学経由で甲東園駅

約40分かかりました

関西学院はオープンスクールのようで・・・(^_^;)関学からはほぼ満員になりました

バスは無事に阪急甲東園駅へ到着

折り返しで阪急西宮北口へ戻って行きました

ちなみに、西宮北口駅から甲東園駅までは・・・

電車なら2駅約5分(170円)、バスなら約40分で(230円)でした(^_^;)

電車が無い地元密着、関学の学生さんの足として日々頑張ってます

おまけ、阪急西宮ガーデンズ15周年記念サボ