バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

隼神社に参拝しました 京都 大宮~嵐山 前編

京都 大宮の 隼神社に参拝します

阪急電車で京都へ、途中 高槻市駅で降りてモーニングです

モーニングは喫茶ジュンさんで頂きました

高槻市駅へ戻って京都 大宮駅へ

ここから少し歩いて

隼神社です

境内へ 

参拝します 右が隼大神様です

参拝後御朱印を頂きます

クリアファイルも頂けました

隼神社に参拝出来ました

大宮駅へ戻ります

ここからは嵐電です

電車がやって来ました

嵐山行の1両での運行です

( ゚Д゚)おっ~太秦映画村か

外国人の方も半数ぐらいでほぼ満員状態になりました

電車は走り嵐山駅へ

この駅には足湯や

京を表す西陣柄の素敵なポールが有ります

その奥には 龍の球

嵐電 嵐山駅から嵯峨野方面へ歩きます

観光客も減った所を右折

ここに喫茶 やまもとコーヒー

つづく