バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

エビオコ? カキオコ? イカオコツーリング 岡山県 備前市 前編

エビオコを食べたくて~日生へ、毎度のふみさんで頂きました

高速利用で三木SA

山陽道姫路西ICから太子バイパスへ

福田ランプで降りて網干方面

モーニングはカフェドムッシュ網干店です

窓側の席でホットドックを頂きました

満足(≧▽≦)美味い!

次はONE OFF CAFEさんへ

潮干狩りシーズンなんで裏から着きました

( ゚Д゚)がっ~ん、臨時休業でした

気を取り直して~七曲りへ

万葉岬で休憩します

その後はIHI造船所が見える岸壁へ

フェリーが点検中でした、どこの船かな?

相生ペーロンの公園へ

さぁ赤穂から日生へ向かいます

頭島のお好み焼き「ふみ」さんへ

着きました~お邪魔します~

毎度です、では~エビオコをお願いします

(;´Д`)えっ~今日はエビの水揚げが無くて・・・エビオコ出来ません

じゃ~イカオコでお願いします

すると~お客様ご来店、カキオコ(牡蠣入りお好み焼き)をオーダーされました

しもた~冷凍では有りますがカキオコ出来るんです

(^_^;)また次回のお楽しみに

さて、イカオコです

お皿に移して美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

イカオコ美味しい!

食後のコーヒーも出して頂けました

さて、ちょっと走ります つづく