バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

赤穂へプチツー 梅が見頃です

赤穂へツーリング、綾部山の梅は見頃を迎えてました

少し遅めの出発になりました、山陽道を進み淡河PAで休憩

後は一気にONE OFF CAFEさんまで

モーニングを頂きました

良い天気になりましたね

でもね~今年は花粉症の症状が出て辛いんです、処方された薬で何とか持ちこたえてますが

直ぐ近くの菜の花畑で

梅公園で

次は今季2回目の綾部山梅林

梅の花が見頃です

ここから七曲りを走り

相生のドッグにはもう「あいぼり」は居ませんでした

赤穂城前にて

目的は「初音」さんの和牛ハンバーグ

これね~美味しいですよ、しかも 1野口 (≧▽≦)有難い

この日はこれにてお品書きは終了

次の予定もあったんで山陽道で帰って来ました