バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

梅は咲いたか 綾部山梅林 兵庫県 たつの市

一年ぶりの綾部山梅林

では~登山です

最初に言われたのですが~まだツボミらしい

梅の木を観ながら歩きますが~やはり梅の花は見当たりません

高度を上げます 咲き始めてる木がちらほら出てきました

こちらはけっこう咲いてますね

頂上まで来ました、眺めは良いですが・・・梅の花は観られず

食堂へ行きます、こちらはまずまず

この道も3月には満開の梅並木になるんでしょうね

食堂へやって来ました

こちらでうめのジュースをもらえます

ここに綺麗な梅の花

横では「猿回し」

このお猿さん有名なサルでテレビ出演も有るとか

駐車場へ戻りますお地蔵さんにご挨拶

下り道、ちらほら咲いてます

これは~なんの花?


出口です

あまり咲いてなかったんで次回の割引券頂きました

券売所の梅が一番咲いてました

綾部山梅林でした