バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 船遊ツーリング 2022 12月 ④ 鹿屋で昼ご飯

 喫茶和光さんから海上自衛隊鹿屋基地資料館へ移動します、少し走って着きました

時間の関係で館内には入らず周囲を観て廻ります

近くで見ると~デカイですね

1周回ってお土産屋さんへ

ここは映画「永遠の0」の撮影地でも有ります

お土産を買って~

さぁ、昼ご飯です

少し走って鹿屋市内の鰻屋さんへ

川豊さんお邪魔します奥のテーブル席へ

さてさて、お目当ては・・・うな重

オーダーします(旅行支援クーポン使えます)しばし~待って

うなぎの骨せんべいを出して頂けました

でっ、うな重です

( ゚Д゚)おっ~2段重ねのお重ですやん、うなぎはほぼ1匹分

肝吸いもいてます

では~頂きましょう~♪

(≧▽≦)美味い!皮はパリパリ、中はふわふわ たれが美味しい!

これは~美味い!さすが鹿児島の鰻です、鹿児島は鰻の養殖生産量日本一なんです

いや~満足(≧▽≦)ご馳走様でした

お腹も膨れて~熊本へ移動しましょう

次の目的地は球磨川鉄道「おかどめ幸福駅

つづく