バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ミャクミャクと 珈琲専門 マック 大阪府 大阪市北区

ミャクミャクのマンホール蓋です

大阪市役所横に設置されたマンホールの蓋です、市役所館内にも展示されてます

大阪市役所から橋を渡って

珈琲専門MACさん

お邪魔します~

この作りは・・・MUC?カウンター席のみの作りですブレンドでお願いしましたしばし~待つ間店内見せて頂きます( ゚Д゚)おっ~階段タンスですやん

胡蝶蘭も素敵です

インテリアや照明も素敵です

でっ、コーヒーです

ご馳走様でした、ママさんに聞きました「MUCじゃないんですか?」ママさん曰く 「創業50年、当初はMUCのフランチャイズやったけど、大人の事情でフランチャイズ解消 MUCは使えないのでMACになった」そうです
珈琲専門MACさんでコーヒー頂きました