バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

竹田城雲海~うどん自販機ツーリング④

自販機うどんも食べれて~食後のコーヒーへマロニエさんでコーヒー&プリンパフェです

R9を養父方面へ道の駅村岡の手前にマロニエさん

私、ここは喫茶店と思ってましたが~洋菓子屋さんでしたお邪魔します~

手前がショップでケーキや焼き菓子が

プリンパフェをお願いしてカフェへ

プリンパフェ&コーヒーです

美味い~(≧▽≦)

しばし~休憩します

ご馳走様でした

さて、帰りパンも有ったのでお買い上げ~♪

では、すぐ横の道の駅村岡へ

ここでお得品をお買い上げ~

出てくると( ゚Д゚)おっ~アフリカツィン

しかも女性ライダーさんです

早速インタビュー開始!このタイプは750ccでライトがカワイイ2眼タイプ

しかも~新車から乗ってらっしゃいました(;゚Д゚)すごい!

普通なら男子でも足つきが悪いのに・・・

先に出て行かれましたが~乗り方が何となく白バイ風・・・( ゚Д゚)まさか

さぁ~帰路へ出発します、途中停まりながら

ループ橋

北近畿自動車道から時間の関係で一気に高速で帰って来ました

と、言うのもバイク屋さんでオイル交換予約していたので~(^_^;)

NMAXも乗り出して8か月、7000kmになりました(オイル交換は2000km/毎)です

これにて竹田城雲海とうどん自販機ツーリング 完ですありがとうございました