バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州周遊ツーリング 喫茶店へお礼の旅 出発

 私のフォトブックを持って掲載させて頂いた各お店にお礼に伺います、まずは神戸港

さんふらわゴールド号です

乗船手続きして~

しばし待機です

日も沈み

時間になって乗船開始

久々のゴールド号です

部屋に荷物を置いて後部甲板へ


さて、出航前ですが夕食へ行きます

毎度のバイキング(≧▽≦)色々取って夕食です

(≧▽≦)日田焼きそばも有りました

美味い!、デザートやフルーツはありがたい

いや~満足ですその間に船は出航してました(^_^;)

すると~明石海峡大橋が近づきます

今回は淡路島側で観ます

明石海峡大橋をくぐります

さて、この後はイベントは無いので風呂へ入って

部屋でテレビ見ておやすみなさい

つづく