バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 ニューホワイト 3軒はしご 大阪府 大阪市生野区

大阪市生野区には喫茶ニューホワイトが3軒残っています

JR東部市場前駅から歩きます

1軒目 

おや・・・閉まってました、残念です

2軒目(≧▽≦)おっ~やってました

白と青の良い感じな作りになってます

お邪魔します~モーニングをお願いしました

レトロ~良い作りですね(≧▽≦)

カラオケもやってます( ゚Д゚)とても同一人物とは思えないなぁ

聞くと駅前のニューホワイトさんは閉業されたそうです

これから行くニューホワイト大池橋店は親戚やそうです

ごちそうさまでした


では~ニューホワイト大池橋店へ、フルタセコイヤの工場も有りました

じゃ~ん豪華な宮殿作りになってます

2回目の訪問ですお邪魔します~

この壁が素晴らしい!

ここでもモーニングをお願いしました

ご馳走様でした

喫茶ニューホワイトまだまだ頑張ってほしいお店です