バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

NMAX プチカスタム サイドスタンドパッド

NMAXのプチカスタムです、今回はサイドスタンドパッドです

NMAXはサイドスタンドが座った状態では見えにくいんです、足で探りながら出します

f:id:simba07ljx:20220312233753j:plain

そこでバイク屋さんに相談、良い物有りました

それがサイドスタンドパッドです、エンデュランス製が一番良いとの事

f:id:simba07ljx:20220312233829j:plain

丁度、同じNMAX乗りの方が使っていない物を譲っていただけることになりました(≧▽≦)

装着後良いですね!スタンドが見えるんで出しやすくなりました

f:id:simba07ljx:20220312233921j:plain

f:id:simba07ljx:20220312233942j:plain

加えて接地面積が増えたのでめり込み等のリスクが減りました~一石二鳥になりましたよ!

f:id:simba07ljx:20220312233704j:plain

また、腰痛対策で以前CBに着けていたゲル座布を付けてみました

f:id:simba07ljx:20220312233311j:plain

今日も200km位走りましたがちょっとましになりました(*^^*)

あと、ガソリン給油時のキャップの置き場に困っていたんですが~セルフスタンドの場合、キャップ置き場が有るんですね~(^_^;)知りませんでした

f:id:simba07ljx:20220312234252j:plain

これから活用させて頂きます~

あ~あ、スクーターのバックステップは無いんかなと思う日々です

NMAXのプチカスタム地道に進めて行きたいです~

バイク屋さんで新型シグナスグリファス

f:id:simba07ljx:20220312233530j:plain

カッコええ