バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

能勢妙見山へ 紅葉も終盤に

能勢妙見山の紅葉です

NMAXで妙見山

R477へ入ります

紅葉も艶やかに

妙見の森ケーブルを観に行きます、この週末12月3日が最終になります、ほんま残念です

なごり惜しむ人で混雑してました、あまり近づけず

では~バイクで妙見山に登山することにします

R477を進むと~山燃ゆる画

左折で妙見山方面へ

登山開始です

クネクネ道を上がって、ここから神聖なエリアへ

さらにクネクネ道を上がります

途中に紅葉が綺麗な場所が~

登りきると~駐車場です、バイクは無料です

では~参拝します

能勢妙見山

まだ紅葉が綺麗ですね

神馬と紅葉

階段に落ち葉

少し上がると~落ち葉の絨毯が有りました

これは~素敵です

紅葉も落ち葉が増えても終焉でしょうか

本殿へ行きます

開運堂へ参拝しました

さて、駐車場に戻ります

妙見の森リフトも日曜まで

では~下山します~

( ゚Д゚)そうだ、土日は走れないK4を走ってみます

良い道です、途中に山燃ゆる

R423へ出ました

ここで、休憩します、喫茶サンルームさんへ

久々の訪問です

コーヒーを頂きました

ほっと~一息出来ました

先へ、R423からK605へ

また妙見山方面へ

山越えしてR477へ

段々雲行きが怪しくなってきました

最後のミッションは~能勢電鉄妙見口駅

サボ付電車がやって来ました

電車を見送って本日のお品書きは終了です、雨がポツポツ降り出しました

雨に少し振られましたが~無事に帰着です

妙見山の紅葉でした