バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

神戸西区 喫茶 たんぽぽでかき氷

神戸西区の喫茶店 たんぽぽさん
前回は日曜日に行ったら~お休みでした(;'∀')
到着~
イメージ 3

このたんぽぽさん、自家焙煎の珈琲専門店なんですが・・・最近の夏は・・・かき氷で行列なんです
イメージ 4

イメージ 5

この日も5組待ちました
イメージ 6

でっ、お一人様カウンター席へ
イメージ 7

良い感じの喫茶店です
イメージ 8

サイフォンですね
イメージ 9

では~メニューから
イメージ 10

コアラにします
イメージ 11

しばし~待って
イメージ 12

じゃ~ん、コアラ氷です
イメージ 13

なるほど~コアラです(*^^*)
イメージ 14

イメージ 15

この鼻は・・・何だろう
イメージ 16

葉っぱがかわいい

頂きます~
イメージ 17

コーヒー味が美味しい
コーヒーゼリー&ミルクゼリーが出てきました
イメージ 18

楽しいかき氷でした
とりちゃんも気になります
イメージ 2

喫茶 たんぽぽさんでした
イメージ 1