バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

白浜秘境カフェ・ととここ でランチ

昨日の白浜ツーで行ってみたかったカフェへ
ナビ神様のお導きで~R42を進みます
イメージ 10

えっ( ゚Д゚)こんな道から
イメージ 11

広くなりました~ワープしたようです
がっ・・・えっ・・・この道ですか
イメージ 12

進みます
イメージ 13

少し広くなって~この先・・・やばいですやん
イメージ 14

極細坂道、砂、水、Vストなら問題無しですが~CBじゃ・・・恐ろしい
イメージ 15

う~ん、悩んで~GO!
イメージ 16

無事に突破・・・先は平坦でした
イメージ 17

でっ~着きました!
イメージ 18

とと*ここさん


2階へ
イメージ 19

イメージ 20

お邪魔します~土禁でした
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

正面のテラス席へ
イメージ 25

おっ~絶景!
イメージ 26

目の前の海は泳げるそうです
イメージ 27

さて、メニューからランチメニューはピザランチのみなんで~
イメージ 28

イメージ 29

トマトピザにドリンクはジンジャーエール
イメージ 30

しばし待ちます
イメージ 31

イメージ 32

このお店ご家族で営んでおられます
イメージ 33

ピザの石窯は自家製
イメージ 34

イメージ 35

ピザのソースも自然に配慮した素材で自家製、卵や乳製品は入ってません

心地よい風に吹かれながら~
塩こうじのスープ
イメージ 36

自家製ニンジンドレッシングのサラダです
イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

でっ、トマトピザ
イメージ 40

ドリンクも来ました
イメージ 41

!(^^)!良いですね
イメージ 42

イメージ 43

空気も景色も美味しい!
イメージ 44

イメージ 45

飛行機が~
イメージ 9

白浜空港を飛び立つ飛行機です
イメージ 8

頂きます~
イメージ 6

美味!


イメージ 7

これは~ゼッピンです

都会の喧騒を忘れて、ずっ~とぼんやりしていたいカフェですわ
イメージ 5

パンも有りました
イメージ 1

ここお勧めです
イメージ 2

イメージ 3

また、来たい!
イメージ 4

石窯、自然かふぇとと*ここさんでした