バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山 あら川の桃 野カフェおりや

藤桃庵さんの行列にびっくりですが、テレビの影響はホンマすごいです
昨年はすんなり入れたのに~
では、藤桃庵はパスして~野カフェ・おりやさんへ
到着~
イメージ 5

4回目の訪問になります、昨年は皆で来ました
イメージ 6

お邪魔します
イメージ 7

現在ランチは桃の出荷の為有りません、時間を短縮しての営業です

野カフェ・おりやさん本業は桃農園なんです
奥様と娘さんのお二人で営んでおられます
テラス席も有りますが
イメージ 8

イメージ 9

窓際へ
イメージ 10

では、あら川桃バーガーでお願いします
イメージ 11


ドリンクはイチゴソーダです
イメージ 12

おっ~来ました
イメージ 24



桃のバーガーセットです
イメージ 13

かわいい

バーガーと一品が~綺麗に
イメージ 14


イメージ 15

さて、バーガーですが~
イメージ 25



このバーガー・・・あら川の桃が丸ごと1個サンドされてます
レタス、パティ、トマト、桃、ベーコン
イメージ 16

すんごいボリューム感
イメージ 17

頂きま~す


美味!
桃のフルーツ感がスゴイ!
今だけの贅沢ですね
桃園経営だから出来る技

一品もかわいいです
イメージ 18
サラダ
イメージ 19

イメージ 20

これは~トマトの天ぷら~
イメージ 21

この味新鮮(*^^*)
イメージ 22

キッシュ
イメージ 23

ごちそうさまでした(*^^*)

あっそうそう、イチゴソーダもゼッピンです
イメージ 1

ジャム状の粒イチゴが満載
イメージ 2

イメージ 3

これまた~美味!
イメージ 4

おりやさん~もう一品・・・すご技あるんですよ~つづく(*^^)v