バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山 あら川の桃 野カフェおりや かき氷

おりやさんのデザートはかき氷
イメージ 1



今はあら川の桃が有ります
イメージ 2

昨年は3回~訪問しました(;'∀')

じゃ~ん、あら川の桃のかき氷です
イメージ 3

桃の果実が~これでもかと
イメージ 4

イメージ 5

頂きます~
イメージ 6

美味!
イメージ 8

しかも中は~桃の果実シロップ自家製
イメージ 7

これだけでも美味しい!
イメージ 9

温かいほうじ茶も出して頂けます
イメージ 11

イメージ 12

この氷・・・なんと和歌山NO1かき氷の新宮 仲氷店の氷を使ってます
純水を72時間かけて凍らした、頭にキーンと来ない氷です
その上にあら川の桃とシロップがふんだんに
コスパも最高! 加えてシロップが有れば年中食べられるの事

野カフェおりやさん シンバお勧めの1軒です (ランチは予約が必要です、8月15日まではランチやってませんが、今は桃のバーガーとスィーツはOKです)
イメージ 10


多分~また(*^^*)行きます