バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山 あら川の桃

桃のシーズンですね~桃と言えば・・・和歌山 桃山 あら川の桃

昨年も桃ツーリングで行きましたが~

今日、お天気も梅雨の晴れ間で晴れそう~
では~桃山町へ
イメージ 1

まずは~モーニングへ阪和道で行きます
岸和田和泉ICで降りてR170へ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

しばし~走って、ライダーズカフェ・E・AMBAI
イメージ 5

到着~
イメージ 6

あれ~閉まってる
イメージ 7

FBを調べたら~本日休業(*´Д`)
イメージ 8

仕方なく~R170を阪和道方面へ
おや~ええ感じのカフェを発見
イメージ 9

イメージ 10

( ゚Д゚)11時からでした
イメージ 11


すると目の前に~マクド
イメージ 12

腹が減っては~なんとやら
リニューアルされてますが初期型の店舗です
イメージ 14

イメージ 15

お邪魔します
イメージ 13

コンビで
イメージ 16

ソーセージマフィンとコーヒーです
イメージ 17

イメージ 18

頂きます(*^^*)
イメージ 19

久々に美味!
イメージ 20

お腹も満たして~さぁ~もう一度高速乗って泉南ICまで
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

ここからK63で風吹き峠
イメージ 24

道の駅 根来さくらの里で休憩です
イメージ 25

おっ~桃・・・売ってます
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

さて、目指すは~桃山町の藤桃庵
R424へ
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

藤桃庵に着きましたが~開店前30分なのに~長蛇の列
皆さん、桃丸ごとパフェ狙いです
どう見ても50人以上~数量的にも時間的にも・・・こりゃ無理や

でっ、急遽、野カフェ おりやさんへ行くことにしました

つづく