バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

こんな日もあるさ~日生へちゃんぽん麺ツーリング

今日はお天気が回復~梅雨入り前の貴重な晴れ~

これは~海です海へGO!
良い天気~
イメージ 1

まずはONE OFF CAFEさんへ
岡本太郎さんもお出迎え
イメージ 2

イメージ 5

毎度のモーニングを~
イメージ 3


朝から賑わってました、出足好調!
イメージ 4

イメージ 6

手前の畑・・・金麦
イメージ 7

素晴らしい
イメージ 8

新幹線~
イメージ 9

ラクターも走ってます
イメージ 10

高速でワープします、福石PAでスパイダ~
イメージ 11

しばし~お話を
イメージ 12

さて、次は~ブロ友さんに教えて頂いた~パン屋さんへ行きます
R2から吉永駅
イメージ 13

イメージ 18

すぐ近く・・・メカラウロコパンヤさん
イメージ 14

着きました、目指すは焼きそばパン!

(;゚Д゚)えっ~本日完売!
イメージ 15

まだ10時なのに~残念
イメージ 16

イメージ 17

貨物列車が来ました
イメージ 19

さ~て、次は・・・そうだ日生のカメイベーカリーで油パンを買おう
日生へ
R2に戻り
イメージ 20

イメージ 21

備前から日生へ
イメージ 22

着きました~(;゚Д゚)えっ、やってない
イメージ 23

そうか~日曜日が定休日・・・
がくっ(*´Д`)
忘れてた
イメージ 24

ランチは・・・このすぐ横の晴風船へ
11時からなんで~カフェで一服しましょう
ここです
イメージ 38

ほりさんもお休みでした
イメージ 25

イメージ 26

カフェRADさんへ
イメージ 40


イメージ 39

アイスコーヒーでいっぷく

11時になったんで~晴風船さんへ戻ります
イメージ 27

イメージ 28

あれ~なんか貼ってます~
(;゚Д゚)・・・本日貸し切り
イメージ 29

うっ~がくっ(;´Д`)
こんな日もあるさ~

気を取り直して~そうだ!ちゃんぽんだ~頭島へ行こう
日生大橋を渡り~
イメージ 30

頭島へ
ふみさんです
イメージ 31

ここで~ちゃんぽんを~(詳細は後程)
イメージ 41


(*^^*)満足です

日生へ戻ります
途中、山本農園さんへ
イメージ 42

ネーブルアイスを~
イメージ 32

美味!
イメージ 43

ここでランチの食べなおし(よく食べますわ)
コーヴカフェさんへ
イメージ 33

ランチです(*^^*)
イメージ 44

いや~良い天気になりました
イメージ 45

満足


日生を後に~赤穂へ
イメージ 46

赤穂のケーキ屋さん パティスリーノアさんがリニューアルオープンされたんで~お邪魔します
イメージ 47

ケーキをいただいて~
イメージ 48

満足

最後は~お土産を
田口乳業さん
イメージ 34

お買い上げ~
イメージ 35

さぁ~帰りましょう
イメージ 37


イメージ 36

無事に帰着です
最初は3連発でアウトでしたが~後半持ち直しました
いや~こんなツーリングも有りますよね