バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

丹後半島海鮮丼ツー7間人アイス

間人へ
イメージ 4

ここへ来た目的は・・・その昔、ここには丹後半島ユースが有ったんです
学生の頃数回利用させて頂きました
も30年ほど前に廃業されて・・・その跡地を見にきたんです
がっ~全然記憶が・・・場所がわかりません
イメージ 5

イメージ 6

では、間人アイスへ行ってみましょう
イメージ 7

イメージ 8

名物のアイスキャンディー
イメージ 9

お邪魔します
イメージ 10

さぁ~て、どれにしようか
イメージ 11

イメージ 12

ここは奮発して~イチゴにします
イチゴアイスです
イメージ 13

頂きます(*^^*)
イメージ 14

美味!

ご主人としばしお話を
「先週も名古屋からバイクが6台このアイスキャンディを食べにきたよ!」
そうです、伝説のアイスキャンディーなんですわ

さて、本題・・・ご主人に丹後半島ユースの場所を教えて頂けました

では、行ってみます
少し走って~
イメージ 15

この学校の奥らしい
イメージ 16




ここです!
イメージ 17

ここが丹後半島ユースの跡地
もう何も有ません
ただ、この堤防は見覚えが有ります


イメージ 18

そうや、ここ、ココですわ
イメージ 3

その昔はユースから階段でこの堤防まで降りれたんです
イメージ 19


ちょうどこんな感じでした
イメージ 1

あ~青春の頃の記憶が蘇ってきたわ
しばし~思い出に浸り・・・次へ
イメージ 2


イメージ 20


ジェラードへ行きます