バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ニューマシン(*^^)納車

本日、ニューマシン納車されました~(*^^)

志布志弾丸から帰って、バイク屋さんから「準備出来てるよ~」との知らせを受け・・・納車されました
イメージ 1

早速~御祈祷に
イメージ 2

これで安心
イメージ 3

帰ってから、トップケース&無線アンテナ取付で時間かかってました
m(__)m

皆さんの想像・・・どうりでしたか~
イメージ 4

ツーデビューは9日、舞鶴ツーの予定です

今回の志布志弾丸で偶然にもVストローム650の方とご一緒出来ました!
これも~(^^♪不思議なご縁です
イメージ 5
今回のさんふらわ志布志弾丸で聞いたさんふらわミュージックナイト!
二胡演奏者の木場孝志氏、オリジナル曲は  「縁」 これも不思議な繋がりでした
イメージ 6