バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー2019.3幸せ求めて10多良木駅

おかどめ幸福駅から多良木駅
イメージ 5

もうすぐですね
でっ、着きました
イメージ 6

ここ多良木駅にはブルートレインのホテルが有るんです
イメージ 7

はやぶさですね~(*^^)v
イメージ 8

イメージ 9

室内をリノベーションして宿泊出来るようになってます
イメージ 10

おふろは有りませんが~目の前に♨
イメージ 11

なんと~御利益有りそうな湯ですわ
一度は泊ってみたいですね

これで今回のお品書きはほぼ終了・・・志布志港へ戻ります
CBのキーをON・・・あれ~ニュートラルランプが点きません( ゚Д゚)

エンジンかけてみます・・・かかった!ヘッドライトも大丈夫です
これは~志布志港まではエンジンを止めない方が無難か
ノンストップで帰る事にします
走り出して~( ゚Д゚)えっ~スピードメータータコメーターも動かない~

時計はOKなのに、距離計、燃料計もNG、回路が別のヘッドライトとレーダー&ナビは生きてます
イメージ 3

これは~さんふらわ弾丸ツー始まって以来のピンチ・・・
雨も本降りに・・・おまけにグリップヒーターもダメ
志布志港までは約120km・・・
イメージ 4

必死で走ります~
ア~寒い(>_<)
エンジン止まったら~ひぇ~CB頑張って~

雨の為~写真ありません~

17時・・・やっとこさ無事に志布志港に着きました、(*^^)v
イメージ 2

CB良く頑張ってくれました
ふっ~一安心です
Vストローム650さんはもう到着されてました、屋根の下へ停めます
イメージ 1

つづく