バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

たねや・カステラショップで限定カステラ

コリーナ・メインショップの裏手に有ります、たねやカステラショップへ行きます~
イメージ 12

お邪魔します~
イメージ 13

ここはショップも有りますが~カフェも併設されてます
イメージ 14

木の温もりを感じさせる作りになってます
イメージ 15

イメージ 16

まず、オーダー、前回クマちゃんに教えてもらった・・・あの八幡カステラが美味しくて~やはり、焼きたて八幡カステラを~ここ、ラコリーナ限定です(^^♪
端の席へ
イメージ 17

お水はセルフ
イメージ 18

少し~待って来ました!
イメージ 19


イメージ 8

焼きたて八幡カステラです
イメージ 9

焼きたて、ホカホカ
イメージ 10

イメージ 11

園庭を眺めながら~
イメージ 6

イメージ 7

では~紙箱をオープン
イメージ 5

スプーンで頂きます
カステラをスプーンで・・・ふわふわです
イメージ 4

小倉も投入~
イメージ 1

甘党にはたまりません~(^^♪美味!
ここだけの味・・・楽しめました!
イメージ 2

イメージ 3

メインショップで発見!



イメージ 26

バウムクーヘン1本売り~(;'∀')
イメージ 27

さて、日牟禮ビレッジへ移動する為
コリーナを後にすることにします
イメージ 20

このラコリーナの屋根は芝で出来てるんですね、今はまだ茶色ですが7~8月になると綺麗な緑色に変わります
その頃が一番素敵なんです
屋根の下に入ると~常に水が流れていることが分かります
イメージ 21

イメージ 22

水滴が宝石のように輝いてました
イメージ 24


イメージ 23

では、ハリエ本店へ
イメージ 25

つづく