バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

クラブハリエ本店カフェでカプチーノ

日牟禮八幡神社まえのハリエ本店へ
ココですね~
イメージ 6

以前はダダ混みでしたがラコリーナが出来てからは比較的空いてます
イメージ 8

お邪魔します
イメージ 7

まずは、カフェへ
イメージ 9

中庭が良いんですよ~
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

店内へ
イメージ 14

イメージ 15

ストーブが暖かい
イメージ 16

窓際テーブル席へ
イメージ 17

焼きたてバウムクーヘンはラコリーナへ行っちゃったんで今はメニューから外れました
スィーツも食べたかったんですが~ラコリーナで食べて、まだ次も有るので~
イメージ 18

イメージ 19



今回はラテアートを観たくて~カプチーノにします
イメージ 20

しばし~待って
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

ハリエにはカフェが何店舗か有りますが、バリスタが居られるのはここ本店とジュブリルタンのカフェの2店舗に限られます
以前は有名なバリスタが居られたんですが~今回は何方か分かりませんでした
お庭を眺めながら~至福の時間
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

ハリエ本店カフェでいっぷくでした
イメージ 27

帰り~お土産を
イメージ 5

イメージ 28

イメージ 29


イメージ 4

イメージ 3

お買い上げ~
イメージ 2

では、八幡堀を散策に
イメージ 1