バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

四日市キャベツー

今日のお天気は・・・阪神間午後から降水確率50%
う~ん、早めに帰れば~なんとかなるか
でっ、四日市へキャベツ狩りに
朝6時~出発!
気温0℃ ( ゚Д゚) やばい
イメージ 38


万博前通過
イメージ 39

トンネルが暖かい(;'∀')
イメージ 40

明るくなります
イメージ 41

あまりの寒さで~大津SAで休憩
イメージ 42

琵琶湖が綺麗です
イメージ 43

比叡山には雪
イメージ 44


新名神へ入ります
イメージ 45

いや~ほんま寒い、寒い 
イメージ 46

東名阪に合流して四日市ICで降ります
四日市駅を目指します
まずはモーニング~後ほどアップします

モーニング後、いなべへ移動します
イメージ 48


R477からR306
イメージ 47

そしてR421へ
イメージ 49

でっ、着きました(^^♪こんま亭さん
イメージ 5

かなり前にまーくんに連れて行ってもらいました、その後、移転されてからは初めての訪問になります
広い駐車場ですね
イメージ 12

建物も大きくなりました
イメージ 13

カフェ併設です
イメージ 14

お邪魔しま~す
イメージ 15

イメージ 16

クリスマスです
イメージ 17

ケーキもずら~り
イメージ 18

イメージ 19

さて、カフェ利用は先にドリンク、ケーキ等をレジでオーダーのみします(後払いです)
イメージ 4


イメージ 3

今回の目的は~コレ↓
イメージ 1

キャベツ~♪
大と小、そしてシュー太郎が有ります
イメージ 2

では、キャベツ大とシュー太郎を一個づつオーダーします、ドリンクはホットコーヒーで
カフェで待ちます
イメージ 20

綺麗なカフェですね(^^♪
イメージ 21

イメージ 26

日差しが心地よいです
イメージ 22

ストーブも暖かい
イメージ 23

イメージ 24

しばし待って~きましたコーヒーです
イメージ 25

イメージ 27

イメージ 28

そして~キャベツ大とシュー太郎
イメージ 29

どうですか~大は本当にデカイ!です
シュー太郎もノーマルにしては大きい方ですが、キャベツ大はその5~6倍は有ります
イメージ 30

いや~まいりました
イメージ 31

これ・・・一人で食べきれるんやろか
(;´∀`)
まず、キャベツ大から頂きます~
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

美味!
イメージ 36

さくさく生地にバニラクリームがとろ~り
イメージ 37

フォークも大きいサイズがいりますわ


やっとこさ~完食~この時点でお腹・・・パンパン
シュー太郎は持って帰ろうかと思いましたよ

しばし休憩してシュー太郎も頂きます~
イメージ 9

イメージ 10

こちらも生地はサクサク、クリームたっぷりです
イメージ 11

2個~完食!(;'∀')
イメージ 8

やっぱり・・・これはシェアーした方が良いですね

こんま亭さんでした、
イメージ 7

他のケーキもめちゃ美味しそうでしたよ!!(^^)!
みなさま是非!
イメージ 6