バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ミスタードーナツ今福鶴見店

ミスタードーナツ今福鶴見店へ、大阪メトロから歩きます
イメージ 5

直ぐに到着~
イメージ 6


ココですね!大型店舗です
イメージ 7

おそらく1980年代かと
お邪魔します~
イメージ 8

カウンターでオーダーします
イメージ 9

ドーナツ1個とコーヒーで
イメージ 10

窓際へ
イメージ 11

ドーナツはオールドファッション黒糖
イメージ 12

イメージ 13

そしてコーヒーです
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ドーナツ&コーヒー
イメージ 17

イメージ 18

頂きま~す
イメージ 19

さて、なぜこのお店に来たのか、そうなんです~ここにはメリーゴーランドが有るんです
以前はメリーゴーランドが有る店舗が多数あったんですが~現在は3店舗になってしまいました
福岡、愛媛、そして大阪です
その昔は~私の家近くのミスドにも有りましたが改装で無くなりました
めちゃレアですよ
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ただし~乗れません(;'∀')
イメージ 23

お店も~良きアメリカですわ
イメージ 3

イメージ 4

食器は返却せずにテーブルでOKなんです
イメージ 1

なんと言う(^^♪サービス
ご馳走様でした~
イメージ 24

イメージ 25


イメージ 2

まだまだ頑張って欲しい店舗ですね