バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

彩華ラーメン天理本店

四日市でとんてき~のはずが・・・キャベツ大のおかげでお腹はいっぱい
ランチは次回にしましょうか

四日市からミルクロード~フラワーロードで関へ
イメージ 18

道が新しく出来てました
イメージ 19

関から名阪道へ
イメージ 17

気温は7℃ですね
イメージ 16

今日は夕方から雨の予報~ですが~やっぱり何か・・・食べたい!
そうだ!(^^)彩華らーめんが有る!
天理ICで降りて下道へ
イメージ 15

着きました、彩華ラーメン本店
イメージ 8

屋台も良かったんですが~夕方は雨が心配なんで本店へ行くことに
イメージ 10

お邪魔します
イメージ 12

待合室で席が空くまで待ちます
イメージ 11

程なくカウンターにご案内
さて、ここはシンプルに彩華の小で
イメージ 13

イメージ 14

しばし待って~
イメージ 7

彩華ラーメンの小です
イメージ 1

元祖彩華・・・醤油ベースにニンニク
白菜たっぷり&豚肉、ニラ
そして四川ラージャンピリ辛味に
イメージ 2

イメージ 3

頂きます!(^^)!
イメージ 4

美味! 癖になる~味

イメージ 6

たま~に、食べたくなるんです
ご馳走様でした~

出てくると、私のCBの横にバイクが3台
若者3人、しばし歓談 大阪南部の若者でした、若い人にはどんどん乗って欲しいもんです
イメージ 9

さぁ~雨が降る前に帰ろう~
イメージ 5