バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山 江川のちゃんぽん

和歌山B級グルメを求めて~紀伊田辺
紀伊田辺駅は新しくなりました
イメージ 10

ココから直ぐ、お好み焼きの浜ちゃん
イメージ 11

イメージ 12

お邪魔します~
イメージ 13

大きな鉄板の席とテーブル席が2つのこじんまりとしたお店です
イメージ 15

メニューは
イメージ 20


イメージ 16

ウィンナー600円も気になりますが
そうそう~これこれ↑チャンポン

お好み焼き屋でチャンポン?

では、オーダーします

見せて頂けました

まず、具材を炒めます
そこへ~うどん&中華麺を投入
イメージ 17

焼きます
イメージ 18



とんかつソースで味を仕上げます
イメージ 19



香味で香り付け
イメージ 9


イメージ 8


玉子を乗っけて
イメージ 7


イメージ 6



これが~江川のちゃんぽん
イメージ 5


イメージ 4

江川とは・・・地名です、ちゃんぽんとはうどんと中華麺を混ぜる事
でっ、江川のちゃんぽんとなりました
イメージ 3

焼うどん?ぽい(;'∀')

周辺には7軒くらいやってるそうです
イメージ 2

おばちゃんとすっかり話混んで~(^^♪ご馳走様でした~
イメージ 14


イメージ 1