バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コロラドコーヒー

コロラドコーヒーについて調べてみました
ドトール系はカフェ・コロラドで関西には店舗は無くて直近は三重県でした

関西で見かけるコロラドコーヒー&カフェコロラドは京都のワールドコーヒーの系列と分かりました
ドトールとの関係は?(;'∀')不明です
何方か教えて下さいませ

今回お邪魔したのは~ワールドコーヒーの直営店 ゼスト御池店です
イメージ 3

有りましたカフェコロラド
イメージ 4

お邪魔しま~す
イメージ 5

先にオーダーするセルフ方式でした
イメージ 6

では、ほうじ茶ラテで
イメージ 7

しばし待ちます~ケーキもありますね
イメージ 10


イメージ 9

なぜか~牛乳も
イメージ 8

出来上がり~テーブル席へ
イメージ 11

イメージ 12

ほうじ茶ラテです
イメージ 13

良い香り(^^♪
頂きます~
イメージ 14


イメージ 1

コロラドコーヒー巡ります~
イメージ 2