バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

岐阜基地航空祭2018へ出発

岐阜基地航空祭2018へ行きます~前回は外から観てました
今回は会場内へ
朝4時45分~出発です
イメージ 1

高速に乗ります~
イメージ 2

万博前通過~
イメージ 3

あまりの寒さで~草津PAで休憩、カッパ着ます
イメージ 4

イメージ 5

ここからさらに気温が下がります
イメージ 6

イメージ 7

夜明け前
イメージ 8

そして~養老SAの手前で朝日です
イメージ 9

養老SAで休憩、けっこうバイク多いです
イメージ 10

進みます~
イメージ 11

イメージ 12

朝日を受けて
イメージ 13

各務原ICで降ります、すでに渋滞発生中
イメージ 14

R21を岐阜基地へ、沿線は既にスゴイ人、人、人
でも~まずはモーニングです(*^^)vカフェ・シンバへ
イメージ 15

7時30分開店と同時に店内へ、モーニング頂いて~出発
イメージ 16

川崎重工のPへ、ここは2輪専用で、約1500台停めれます(あと、2輪用に正門側に自衛隊のグランドに2500台分用意されてます、午前8時までなら川崎重工P停めれますよ
イメージ 31


イメージ 17

イメージ 18

ココから歩いて、500m北門へ
イメージ 19

イメージ 20


おこしやす~
イメージ 21

まずは手荷物検査へ(信号が変わる度にドっ~と人が押し寄せます)
イメージ 22

案内もらって~
イメージ 23

まず、トイレ・・・すでに行列(午前10時半にもトイレへ行ったんですが~この時は30分並びました~( ゚Д゚)ひぇ~)
イメージ 24

イメージ 25

午前8時30分~オープニング
イメージ 26



イメージ 27

F-15がお出迎え~
その後もF-4.F-2が機動飛行します
イメージ 28



速すぎて~追いつきません~
イメージ 29

こちらはRC-767
イメージ 30

展示を観て回ります~
しかし~スゴイ人で・・・
イメージ 32

写真撮るのも一苦労

つづく