バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

岐阜で最強のモーニング

今日も~岐阜へ~3週連続の岐阜ですがな(^^;あはは

目的は~岐阜最強のモーニング!

カフェ・あいりすさんへ行きます

到着~
イメージ 16

イメージ 17

9時オープンですが9時15分に着きました~3テーブル空いてました(^◇^)ラッキー
壁際の席へ
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

メニューはコレ
イメージ 21

ドリンクを頼むと~プレートが付いてきます(^^)v
イメージ 22


まずコーヒー
イメージ 13

イメージ 14

けっこう美味しい
イメージ 15

でっ~来ました!プレート
イメージ 10

何ですこれは~
イメージ 11

フルーツてんこ盛り+ゆでたまご
しかもバナナに至っては・・・1本
イメージ 12

赤いイチゴやスイカが季節がら無いのが残念だけど~いったい何種類有るのでしょ?
トーストもちゃんと付きます
イメージ 23

これだけでもスゴイのに・・・
ダメ押しの~団子!
イメージ 7

イメージ 8

凄すぎる!
イメージ 24





こりゃ参りましたm(__)m
イメージ 9

では頂きましょう~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これで~500円なり
イメージ 1

ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿
イメージ 5

イメージ 6