バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー新きりしま-1

さんふらわ新さつまは2番船でした~

新きりしまは1番船に乗ってみたい!

こんなチャンス、生きてるうちにもう無いかも知れない・・・お休みも合ってるし・・・無事に予約も取れました

大阪南港へ
イメージ 1

17時55分出航、16時過ぎに到着です、
イメージ 2

がっ、バイクはすでに30台以上並んでました
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

乗船手続きをして~しばし待ちます
イメージ 7

お天気が~曇り
イメージ 8

16時50分乗船開始~
イメージ 9

一気に40台位が船内へ

2階甲板へ(新さつまも2階でした)
イメージ 10

イメージ 11

ずら~りバイクが並びます、弾丸が半分、偶然が半分くらいでしょうか
イメージ 12

イメージ 13

4階へ
イメージ 14

ここからエスカレーターで上がります
イメージ 15

Uターンして
イメージ 16

6階が受付ですね
イメージ 17

本日満員御礼
イメージ 18

ウェルカムドリンク頂きました~
イメージ 19

でっ、部屋へ行きます、今回はプライベートベッドにしました
イメージ 20


下で良かった~(上は・・・頭打つんですよ)
イメージ 21

荷物を置いて~まず、お風呂です
イメージ 22

けっこうな込み具合でした

早々にお風呂を上がり着替えて後部甲板へ行きます
イメージ 23

ブラスバンドのおっちゃんもスタンバイ
イメージ 26


紙テープも準備OKです
イメージ 24

演奏が始まりました~
イメージ 25

紙テープを投げます~♪
イメージ 27

出航です!
イメージ 28

行ってきま~す!(^^)!
イメージ 29

さぁ~志布志港まで15時間の船旅のはじまりです
イメージ 30