バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー新きりしま号無事に大阪へ

きりしま号で行く志布志弾丸フェリーツーより無事に帰りました
!(^^)!

詳細は後ほど~

ダイジェストで~どうぞ

15日大阪南港出航
イメージ 15

久々のテープセレモニー
イメージ 14

ウェルカムドリンク
イメージ 13

明けて朝日です
イメージ 12

志布志港に着きました
イメージ 11

霧島神宮に参拝です
イメージ 10

坂本龍馬ゆかりの地へ
イメージ 9

イメージ 7


イメージ 8

夕日に見送られ~
イメージ 6

星空教室
イメージ 5

そして~今朝の朝日です
イメージ 4

無事に大阪南港に帰りました
イメージ 2

きりしま号に弾丸で乗船出来て良かったです、株式会社フェリーさんふらわさんに感謝です、行きも帰りもバイクは約50台、半分は弾丸ですね
客室も満員御礼でしたが席がたくさん有るので快適でした
星空教室ではデッキで天の川も観れました~よ!(^^)!
イメージ 3

ほんと~一生に一度有るか無いかの船旅を満喫できました。
イメージ 1