バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

六甲山 風の教会

今日・・・六甲山へ
目的は~風の教会(安藤忠雄氏の教会3部作の一つなんです)
普段は公開されてません、がっ、今、六甲ミーツ・アート芸術散歩2018が開催されており、その会場の一つとして、風の教会が作品を展示して公開されているんです

これは~是非観たい!
今日は雨が降ったり止んだり・・・
車で行くのが正解なんでしょうが、バイクで行きたい~
でっ、CBでGO!

逆瀬川から上がります(休日は2輪通行禁止の道が多くて~)
イメージ 1

K16を六甲山へ
イメージ 2

最初は曇りでしたが~ポツリポツリ
イメージ 3

とうとう霧雨
イメージ 4

前が見えない~ひえっ~
イメージ 5


トンネルが助かる~
イメージ 6


ガーデンテラスも雨
イメージ 7

やっとこさ、六甲スカイヴェラへ
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


イメージ 8

駐車場に止めてここから歩きます
イメージ 9

バス道へ出ます
イメージ 13

イメージ 15

ここを左折
イメージ 14

イメージ 16

階段上って~
イメージ 17

料金所
イメージ 18

入場料を払って~
イメージ 19


お邪魔します
イメージ 20

安藤忠雄氏作 風の教会
イメージ 21

エントランス
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

そして~教会内部
イメージ 25

十字架ですね
イメージ 26

コンクリートを巧みに組み合わせた構成と光線の位置
イメージ 27

イメージ 28

さすが~素晴らしい!
イメージ 29

さて、ミーツアートの展示物はコレ
イメージ 30

イメージ 31

映像作家のさわひらき氏の作品です
イメージ 32

イメージ 33

これまた・・・凄いです
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

いや~風の教会・・・観れて良かった
11月25日までなんで是非!

帰り道(≧◇≦)
イメージ 39

帰ってウェアーを洗濯です
イメージ 38