バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

バイクの日は~伊勢へ

土曜日に続き~日曜日も良いお天気&低めの気温
これは~どこかへツーしたい
遠足掲示板で急遽招集です
朝6時しゅっぱつ~
イメージ 5

イメージ 6

なんか秋の空
イメージ 7

途中セブンで朝セブン
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

久々の針TRSに8時集合です
イメージ 1

バイク~多いなぁ~
イメージ 3


イメージ 2


8時過ぎ、エイジさん、キーコさん、私の三人で出発~目的地は伊勢
イメージ 4

定番のコースで飯高駅へ
イメージ 13

イメージ 14

バイクPの場所変わってました
イメージ 15

イメージ 16

丁度バイクの日、松坂市からこんなん頂きました
イメージ 17

イメージ 18

さぁ~まずは相差の石神神社
イメージ 19

イメージ 20

鳥羽からパールロード
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

そして、相差
イメージ 24

石神神社に着きました
イメージ 25

イメージ 26

まずは神明神社に参拝します
イメージ 27



イメージ 28

イメージ 29

そして~石神神社
イメージ 30

イメージ 33

この石神様 玉依姫命様がお祀りされてます
イメージ 31

初代天皇のお母さまです
イメージ 32

よって、女性が参拝すると一生に一度だけ願いを叶えて頂けるんです

ここに願い事を書いてボックスへ
イメージ 34

ただし~女性だけですよ、おっさんはあきまへん、1回だけですよ~
イメージ 36

参拝も出来たんで~お昼にします
イメージ 35

ライダーズカフェ750にしようかと思ってましたが・・・神社の前に新しいカフェがオープンしてますやん
イメージ 37

じゃ~と言うことで、ここでランチにします

つづく