バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山 荒川の桃食い倒れツーリング下見2

貴志駅から桃山町へ
イメージ 1

イメージ 2

この辺り、桃の販売所が目白押し
その中の1軒・・・八旗農園さんへ
イメージ 3

ここはめちゃお得な桃が~
イメージ 4

(*^^)v
イメージ 5


午前中には売り切れるとか
イメージ 6

明日は残ってるだろうか

さて、桃のパフェが気になったんで~フルリールさんへ
イメージ 7

ここですな
イメージ 8

ブーランジェリー&カフェです
イメージ 9

ショップのパンです
イメージ 10

どれも美味しそう(^^♪
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

まだ荒川の桃にパンは有りませんね

では、カフェへ
イメージ 14

カウンターへ
イメージ 15

メニューから桃のパフェを
イメージ 16

イメージ 17

おやランチはパン食べ放題ですやん
イメージ 18

イメージ 19

ランチもいいなぁ~


そして来ました(^^♪桃のパフェ
イメージ 20

トップに荒川の桃&マカロン
イメージ 21

イメージ 22

中はもものシャーベット
イメージ 23

頂きます(^^♪
イメージ 24

ももが美味しい(^^♪

スタッフに聞きましたが~土日は満員になりますので予約してくださいと

う~ん、人数が把握出来ないので~明日はここはパスですわ
イメージ 25

次は紀の川市桃山販売所へ
イメージ 27


イメージ 26

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

ここではアイスを~
イメージ 36


イメージ 31

お買い上げ~
イメージ 32

コーンにします
イメージ 33

いいですね~(^^♪
イメージ 34

頂きます~
イメージ 35

美味!ちゃんと桃の果肉入り~

これおすすめ~

さて、今日の本命、おりやさんへ
桃の農園が営むカフェです
イメージ 37

着きました~1か月ぶりです
イメージ 38

お邪魔します
イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

おっ~有ります、荒川の桃かき氷
イメージ 42

オーダーします
イメージ 43

ここの氷は新宮の仲氷店の物、古座川の清流水を72時間かけて凍らせたもの
しかも、手動で氷を削ります
そしてトッピングは荒川の桃

来ました~
イメージ 44


荒川の桃かき氷です
イメージ 45

ふわふわの氷、荒川の桃
イメージ 46

ソースは桃を煮詰めたもの、全て天然です
イメージ 47

イメージ 48


ほうじ茶も淹れて頂けます
イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

ご馳走様でした~
イメージ 52

私、思うに・・・コスパ的に関西NO1のかき氷やと思います

今だけの荒川の桃かき氷~ちょ~お勧めです
(このお店、カフェタイムは14時から加えてキャパが小さいので要 予約です、本当は教えたくないお店ですね~シンバのブログ読者の皆様限定で~す)
日曜日の予約してお店を後に

今日はこれで~下見完了です
イメージ 53

イメージ 54

さぁ~日曜日に続きます