バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ドリップ&ドロップ三条店でラテアート

ドリップ&ドロップ コーヒーサプライ三条店へ
イメージ 2

このホステルの地下に有ります
イメージ 3

何度かお邪魔していますが~今回の目的は・・・ラテアート

そうなんです、ここの林バリスタが2018年のSCAJ(日本スペシャルティコーヒー協会)のラテアート競技会部門で優勝されたんです
イメージ 1

これは~是非、ラテアートを見てみたい

でっ、お邪魔します
イメージ 4

おカフェから連絡して頂いたんで~快くお迎えして頂けました

では~カフェラテをオーダーします
イメージ 5





おっ~素晴らしいラテアートです
イメージ 6

薔薇と鳥をイメージしてます
イメージ 7

頂きます(^^♪
イメージ 8

しばしお話を~世界大会は11月ブラジルで
これから準備されるそうです
是非とも世界チャンピオンに

応援してますよ~
イメージ 9

ありがとうございました。
イメージ 10