バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

みさご珈琲

SCAJ(日本スペシャルティコーヒー協会)のコーヒーマイスター向井バリスタのお店「みさご珈琲」へ行きます(^^♪
宝塚に有りました
イメージ 1


お邪魔します~
イメージ 2

イメージ 3

開いてる時間が短いので中々訪問するのにハードル高いです
イメージ 6

イメージ 7

窓際の席へ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

メニューです
イメージ 9

向井バリスタは不在でした、良く分からないので~スタッフの美人おねーさんに色々聞いてみました

でっ、ドリップ琥珀を~
ブレンド豆は選べます
イメージ 10

ここはおすすめ~宝塚すみれブレンド

ドリップを見せて頂けました!
イメージ 11

琥珀って言うのは淹れ方なんですね

琥珀で淹れた宝塚すみれブレンドです
イメージ 12

イメージ 13

う~ん、この香り、ほのかな苦味、そして爽やかさ
イメージ 14

イメージ 21

モカベースの宝塚すみれブレンド~♪

気になるメニュー・・・炭酸珈琲「玄武」
イメージ 15

イメージ 16

まるでビールですな

でっ、お買い上げ~
イメージ 18

みさご珈琲、色んなカフェがここのブレンドを使っておられます
例えば、ありなし珈琲、そして今日行った小空カフェ・森のオト。等々

次回は向井バリスタにお会いしてみたいです
イメージ 17

お家で
イメージ 19


イメージ 20