バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ新さつまで鹿児島へ12大阪南港着

いよいよ最終日、5月19日(土)の朝です
お天気は曇り
イメージ 17


イメージ 18

イメージ 19

朝の支度をして~朝食です
レストランへ
イメージ 20

昨日と同じモーニングです
窓際へ
イメージ 21

グッドモーニング~♪
イメージ 22

イメージ 23


イメージ 24


いただきます~
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

朝カレーも
イメージ 28

イメージ 29

コーヒーはカフェラテにしてみました~
イメージ 30

イメージ 31

ごちそうさまでした~

実は志布志港から、テレビ東京のクルーが乗船しており、ずっと取材されてました、残念ながら~私への取材は・・・無 (;'∀')
イメージ 16


館内放送で~護衛艦加賀が左舷に観えるとのこと
イメージ 15

加賀です
イメージ 14

加賀は天保山
新さつまはATC
イメージ 12

大阪南港に入港です
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 13

カードキーは回収ボックスへ
イメージ 7

イメージ 10

イメージ 11

8時38分一番最後に下船しま~す
イメージ 6


イメージ 5



新さつまで志布志弾丸ツーでした
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

あっそうそう、行きの便で頂きました~記念品
イメージ 32

パンフにポストカード
イメージ 33

そして~焼酎、写真はデカイですが
イメージ 34

これ、可愛いんですよ
イメージ 35

帰りの大阪行きの時はもう有りませんでした~残念