バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

天然たい焼きゲットしました~

中々希少な天然たい焼き~
尼崎で発見!
尼崎中央商店街へ
イメージ 12

歩くこと~約1km、大きな商店街です
廻りをきょろきょろしてると飽きませんわ
色んなお店が・・・
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

初めて見ました マンホールの蓋って、うすい、おすいなんですが・・・げすいは初めてみました
イメージ 20

イメージ 21


でっ、着きました「小椋商店」さん
イメージ 16

この道40年以上
年配のご夫婦でやられています
この店・・・超有名店なんです
イメージ 19


イメージ 18

しかも1匹100円なのに~5匹買うと1匹オマケ~今時なんと良心的なお店なんでしょ
イメージ 17


イメージ 1

最大の特徴は天然なんです
1匹1個の型で焼きます
イメージ 3

めちゃ、手間が掛かります
加えて、火加減やら焼きあがるタイミングやら・・・国宝級の職人技ですやん
イメージ 2

大体1匹、焼くのに1分くらいかと
イメージ 22

手際よく型を回していかれます
イメージ 4

イメージ 5

直ぐに食べるからと~先に1個頂きま~す
イメージ 6

ホンマ行列、売り切れごめんです
イメージ 7

お家で~高島屋を彷彿させる包み紙
イメージ 11


イメージ 8

天然~♪
イメージ 9

この不揃い感と餡の量
ボリュームは有りませんが外はパリパリ
イメージ 10

これは~ゼッピン
頑張って欲しいお店です