バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

純喫茶 ハンシン 阪神百貨店に純喫茶が集まりました

阪神百貨店の恒例催事 純喫茶 ハンシンが開催中です

阪神百貨店阪神タイガース日本一記念セール中でエライ賑わってます

こちらは、クラブハリエの限定バウムクーヘン

1階へ、ここで催事 純喫茶ハンシンが開催されてます

ゲストは難波里奈さん

全国の有名喫茶店が出店しています

さて、どのお店にお邪魔しましょうか

ここは・・・やっぱり 喫茶ソワレ

お邪魔します~

定番のゼリーポンチでお願いします

奥の壁際席へ

来ました~ゼリーポンチ

(≧▽≦)グラスの中は宝石箱や~♪

ゼリーがキラキラ

頂きます~(≧▽≦)美味い!

こちは毎度行列必至の京都ソワレです

ブルーな照明が素敵な喫茶店です

さて、ランチへ行きます~

阪神電車杭瀬駅まで

ここから少し歩いて、喫茶ゆりあ

果物屋併設の喫茶店です

ランチメニューからゆりあ御膳でお願いします

でっ、ゆりあ御膳です

コーヒーが付いて~700円(≧▽≦)ありがたい

ご馳走様でした

杭瀬駅へ戻り~尼崎駅へ移動します

( ゚Д゚)おっ~ちょうど大阪梅田行特急が通過、なんと日本一ラッピング電車でした

普通電車で尼崎駅へ

下車して尼崎中央商店街へ行ってみます

これこれ、日本一早いマジック表示機ですね

商店街を観ながら戻ります( ゚Д゚)これぞパチンコ屋

まだ、やってます~セール

Gショック30%OFFは( ゚Д゚)すごい~

さて、お土産に二万翁のたい焼きを~

お邪魔します~

お買い上げ~

お家で、ここのたい焼き・・・美味しいんです

阪神百貨店の催事 純喫茶ハンシンから尼崎中央商店街でした