バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

リトルパインでモーニング

ライダーズカフェ「リトルパイン」皆さんブログで取り上げられてますが、今月で閉店されます
今朝・・・モーニングへ行ってきました
前回、お邪魔したのはオープンした翌日の朝1番(^^; 何時も朝一空いてる間に
お天気は~
イメージ 31


イメージ 30

朝6時30分発~ひぇ~氷点下ですやん
イメージ 32

凍結にビビりながら~

夜が明け始めました
イメージ 33

万博前を通過~近畿道
イメージ 34

東大阪PAでいっぷく・・・ほんま寒い
イメージ 35

イメージ 36

日の出です
イメージ 37

でっ、一気にリトルパインさんに到着~1番乗り~午前8着
イメージ 21

あれ・・・(^^;) 閉まってる
イメージ 22

検索すると~本日9時開店ですやん
(;'∀')

う~ん、じゃ、道の駅かなんで時間まで待ちますか

道の駅かなんです
イメージ 23

おや、スゴイ人・・・
イメージ 25

これは~ぜんざい振る舞い~♪
イメージ 24

頂きました(^^♪
イメージ 26

美味しそう!
イメージ 27

モチも入って~ごっつあんです
イメージ 28

イメージ 29

さて、リトルパインへ戻ります

8時45分到着~CBRの方が着いておれれました
イメージ 19

イメージ 20

8時52分、リトルパインのお母様が出て来られ~「開店したから、どうぞ」
ありがとうございます~
イメージ 17

イメージ 18

店内へ
イメージ 13


イメージ 14

薪ストーブが暖かい~
イメージ 15

イメージ 16

窓際テーブル席へ
イメージ 12

モーニングから
ハムエッグをお願いしま~す
イメージ 11

まず、コーヒー
イメージ 9

う~ん、良い香り
イメージ 8

イメージ 10

プレートです
イメージ 7

リトルパインでモーニング
イメージ 4

イメージ 5

頂きます~
イメージ 6


あ~これから食べれなくなるってほんと残念ですわ

お客様がどんどん入って来られます
席を替わらないと

お先に失礼させて頂きました

駐車場はほぼ満車に
イメージ 3

リトルパイン、心に留めました
イメージ 2


イメージ 1