バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

丹波ライダーズカフェROUTE77

土曜日、ONE OFF CAFEさんで「丹波に3/3新しいライダーズカフェがオープンされましたよ」との情報を得て・・・日曜日に行って来ました~
お天気は・・・不安定


三田からポツリポツリと・・・篠山で本降りに
R176からK77へ、午前8時丁度に着きました
イメージ 1

カフェ・ROUTE77さんです
イメージ 2

丁度~開店準備されてました
イメージ 3

するとオーナーママさん、「このガレージに入れて下さい」と
おっ~屋根付き~助かりました
イメージ 4

加えて、「このタオル御自由にお使い下さい」と!(^^)!ありがたいお言葉です
イメージ 5

雨水を拭かしてもらって店内へ
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

広い店内です
イメージ 9

イメージ 10



オーナーママはハーレー乗りです
イメージ 11

イメージ 12

窓際の席へ
イメージ 13

晴れてたら空が綺麗やろなぁ
イメージ 14

さて、メニューから
イメージ 15

モーニングは色々有って~
では、ホットサンドのハムチーズにコーヒーはマグカップにします
イメージ 16

しばし~待って
イメージ 17

コーヒーです
イメージ 18

おっ~オリジナル
イメージ 19

イメージ 21

でっ、プレートです
イメージ 20

ホットサンド
イメージ 22


モーニング(^^♪
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

頂きま~す
イメージ 26

ホットサンド~美味!
イメージ 27

イメージ 28

料理にも色々チャレンジされてました
神戸出身のオーナーさん、ぼっかけもメニューに有るそうで、次は恐竜バーガーを出すそうです
電車も観れます!(^^)!
イメージ 29

ライダーズカフェRUTE77さん、おすすめで~す
イメージ 30

次回は350円モーニングや~(*^^)v
イメージ 31