バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ライダーズカフェ淡路

ライダーズカフェ淡路さんへ
イメージ 1

毎度です

レモン君がお出迎え~
イメージ 2

お邪魔します
イメージ 6


イメージ 3

今日は6名なんで~ソファー席に座らせていただきました(^^♪
懐かし~昭和ですわ
イメージ 5


イメージ 4

VIPシートでいっぷく

ここで~素敵なハプニングが

な、なんとカフェのママとキーコさんがその昔~N5のレースを同じチームで走っていたことが判明!
ほんま偶然ですわ
イメージ 7

積もる話で盛り上がります~♪

では、おまかせモーニングをお願いします
来ました(^^♪
イメージ 8

エッグバーガーです
イメージ 9

良い感じ(*^^)v
頂きます~
イメージ 10

コーヒーはライダーズブレンドホットにしました
イメージ 11

このコーヒーは淡路の自家焙煎珈琲豆店ロイドさんでブレンドされてます
イメージ 12

ごちそうさまでした~

するとママから昆布茶いかがですか~と
イメージ 13

ごっつあんです
イメージ 14

次回は新玉ねぎのカレーで
イメージ 15

ありがとうございました(^^♪またお邪魔しますね
イメージ 16

無事にカエルでね
では~出発
イメージ 17

つづく