バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

みさご珈琲へ

みさご珈琲へ
イメージ 1

モーニングでお邪魔します(^^♪
イメージ 2

毎度の席へ
イメージ 3

メニューから
イメージ 4

モーニングを・・・対応して下さったのが向井バリスタの奥様でした
「モーニングの設定は無いんです、
フレンチトーストなら出来ます」との事で
イメージ 5

フレンチトーストにドリップ亜麻を
ブレンド豆はブラジルで
イメージ 20

カフェの奥では何方か焙煎中~もの凄く~良い香りです

この焙煎機・・・変わってますね
イメージ 6

シンバ「あの~あの方は?」奥様
「主人の向井です」
(^^♪
焙煎とドリップを見せて頂けました

奥様のドリップです
イメージ 7

ドリップ亜麻のブラジルです
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

そして~フレンチトーストです
イメージ 14

ボリューム満点
イメージ 15

ふわとろ
イメージ 16

イメージ 17

頂きます(^^♪
イメージ 13


イメージ 12

今日も玄武をお買い上げ~
イメージ 18

イメージ 19

向井バリスタ、奥様とお話し出来ました~
ここの教室で勉強された方が順次カフェをオープンされているようです

次回は教え子さんのカフェも巡ってみたいです