バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日のメタセコイヤ

今日のお天気・・・関西中部&南部は☀
北部は降水確率80%
ツー行かれる皆さんは南方面でしょうか
今の体調じゃバイクに乗れないし~家にいても気が滅入るし~
と、言う事で気分転換に車で北部へ行ってみました
コース・・・琵琶湖1周びわいち
目的、パン屋さん4軒巡り
パン屋さんは順次アップしますね

高速利用で彦根まで、京都までは晴れてましたが~だんだん曇空に
彦根は小雨でした、彦根城です
イメージ 17

イメージ 18

湖岸道路を少し走って1軒目のパン屋さん、続いて長浜で2軒目、
水鳥ステーションの辺りで晴れました
イメージ 13

すると~虹が
イメージ 14

見えますか?、虹の根本 左
イメージ 15

イメージ 16

なんか良い事有りそうな

そして木ノ本で3件目(^◇^)

ここからメタセコイヤ並木へ向かいます
すると雨は本降り、気温4℃
イメージ 12

それでもツーリングライダーは居ます
根性あるなぁ~
イメージ 11

メタセコイヤ並木を通ります~
イメージ 8

雨でも車・・多いなぁ
イメージ 9

イメージ 10

ピクニックセンターのP停めます

浜松からの御一行
イメージ 2

今日のメタセコイヤ並木です
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ほんま、雨でも、人多すぎ~
イメージ 1

早々に4軒目のパン屋さんへ
イメージ 3



つづく