バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

タコ焼き 三笠屋

事の始まりは、ABCラジオのおはようパーソナリティ道上洋三ですにお便りだしたことでした
この番組、今年で40周年を迎え盛り上がってるんです
私も40年の思い出を番組にお便りしていました
そして、頂いた返事
イメージ 1

聞ける範囲番組は聞いているのですが~
そんな中、伊丹に三笠屋って言うたこ焼き屋さんが有るって情報をゲット
道上さん本人がお邪魔してポスターを置いて来たということ
ちなみに道上さんは伊丹の住民で、今、関西ウォーカーからおはパソ40記念バージョンが出ている(まだ購入出来てません(^^; )です

でっ、これは~是非 行ってみたい

ジュンジュンと三笠屋さんへ
有りました、三笠屋さん
イメージ 2


これがおはパソ40周年記念ポスター
イメージ 3

お邪魔します~
イメージ 4

ご主人と奥さまでやられています、今年で50数年とか
メニューも豊富、しかもリーズナブル
イメージ 5

イメージ 6

では、たこ焼きを~
イメージ 18

そして、とんぺい焼き
加えてお好み焼きのミックスをオーダー
イメージ 7

たこ焼き~焼かれてま~す
イメージ 8

イメージ 9

とんぺい焼きです
イメージ 10

イメージ 11

豚肉を玉子焼きで巻いてます
イメージ 12

お好み焼きミックス、大阪風~
イメージ 13

そして~たこ焼き
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

頂きます(^◇^)
イメージ 17

う~ん、懐かしい味 カリッではなくべちょ

三笠屋さんでタイムスリップできました

頑張って欲しいお店です